« 身体のお悩みありませんか? | メイン | 伊東秀朗デモ »

2009年7月15日 (水)

PRO MODEL

PRO MODEL

こんにちは。
 
関東も梅雨明けをしていよいよ夏本番となりました。スキーより海ですか?
海やプールで泳ぎに行く計画でも立てようかなと思いますね。
 
スポーツでは全英でタイガー・ウッズと回る石川遼君と
オールスターにてオバマ大統領と始球式で対戦するイチロー選手に期待ですね。
 
さて前置きはこれくらいで今日は【PRO MODEL】をご紹介!!
 
【PRO MODEL】
カテゴリーはフリースタイルブーツという枠に入ります。
2バックルのスタイルでフェイスには皮素材を使用しています。
またシェルのつま先に画期的なテクノロジーが搭載されています。
それは[Soft Cushioning System]といいまして、簡単にいうと
プニプニとしたラバー素材になっていて指先の痛みや衝撃を和らげようとしています。
エアでトリックを決め着地の時にライダーを守ってくれます。
スポイラー部のパッドも衝撃を和らげてくれる役割を果たしています。
履いた感じも「おっ、このブーツいい!!」と単純明快に思えるものとなっています。
 
お近くの販売店様に【PRO MODEL】を見に、そして履いてみてください。
 
注)シェルに使用されている皮素材は天然素材のため、修理・交換等はできませんのでご了承ください。
 
Keishi.Yoyama

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/20592207

PRO MODELを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿