« SALOMON SKI 10/11情報 | メイン | クロスカントリー石田正子選手 »

2010年6月29日 (火)

久しぶりの更新

こんにちは。
 
とても久しぶりのKCです。
ごぶさたの更新となりまして反省しております。
 
全国各地でぞくぞくと早期展示会が開催されており更なる高みに進化した『SALOMON』を皆様へご提案できているのではないでしょうか?
私も各地の会場で販売応援しています!!
この季節はご当地グルメもいただきながら頑張っております。
先日、我らがSalomonエースの佐々木明選手に見苦しい(笑)とも言われながらも早期展示会を駆け抜けていきたいと頑張りたいと思います。
 
いきなりですが・・・
1011シーズンの売れ筋スキーランキング
参考資料はキャンペーンの集計とStaffの情報から見ています。
僅差ですがModelでいうと下記の3アイテムが中心に売れています。
 
【LM】
今季初登場の小回り系オールラウンド
スペシャルカービングマシンとして、またの名を
「カービングモンスター」とも言われる24リミッテドモデルとして君臨
 
【LAB】
言わずと知れたSALOMON RACING 
パワーライン搭載で底知れぬタイムをたたき出すことが出来る!!
理想なライン、リズムを狙うことで勝つために絶対に必要なスキー
 
【24 S5】
オールラウンドと言えばサロモン。昨年のモデルとの大きな違いパワーラインを搭載。
更なるコントロール性がUPしてイメージ通りのスキー操作がより可能に!!
 
 
さてさて、Blog復活宣言をここにいたしまして今日は失礼します。
サッカーを応援しなければならないので、背番号「7」を着て声が枯れるまで南アフリカへ思いを伝えます!!
目指せベスト8、岡田Japan
 
Keishi.Yoyama

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/24586389

久しぶりの更新を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿