« OVERSIZED PIVOT | メイン | NO1のX-MAX  と QUEST  MAX の違いとは »

2012年6月29日 (金)

24 X-KART でイェイ

24 X-KART<br />
 でイェイ
こんにちは。

今日はX-KARTスキーをご紹介!!
このスキーは昨年デビューして今季はよりアップグレード
BINDINGとPLATEを特に大きく変更しました。
ZSPEEDというBINDINGは土台となっている部分がよりワイドになっております。
広くなったことにより特にエッジグリップの感覚が良くなりました。
ロッカーでターンの始動が簡単に曲がりやすくなっているのにキレでカービングできてしまうイメージです。

またマットテイストなデザインで今までのコテコテよりイイ感じな雰囲気をだしています。
長さは男性なら164or171、女性なら150or157で迷うとこでしょう。
それぞれの長い方なら今までと同じ感覚でのターンがより安定します。
ロッカー形状ならではのキレ味を残しつつもスピードレンジが一つ上のポテンシャルです。
短い方ではより回しやすくよりずれやすく汎用性が高くなりよりいろいろなバーンに使えます。

そんな新しい24X-KARTをお店でチャック!!
おっとチェックですね。

最近、つまらないギャグがマイブームなKCでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/29296843

24 X-KART でイェイを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿