« Nice to meet you again,do you still remember me ? what's up now? | メイン | 24 X-KART でイェイ »

2012年6月23日 (土)

OVERSIZED PIVOT

OVERSIZED PIVOT
こんにちは。

また来週といえど土曜に更新してしまいました。
ちゃんと一発屋のBLOGとは違いいつまで続くのでしょうか?

さて昨日に引き続き新しいブーツについて!!
見た目ですぐわかるアッパーシェルとロアシェルを留めている大きい何か。
その何かは【OVERSIZED PIVOT】という新機能です。

人間のくるぶしの骨格機能を再現した直径25mm の大型ピボットを採用。
支柱機能面積を拡大化し、足裏へのバランス性能が飛躍的に向上。
また、スキーヤーの重心をしっかり受け止め、体軸の移動にダイレクトに反応。
スキーヤーの重心コントロールが、ピボットからツインフレームにそのままダイレクトに伝えられ、高速滑走中も、素早く的確なスキーコントロールを実現する。

少し簡単に説明すると今までより3倍の大きさのPIVOTのおかげでより力が伝わる!!ということです。
その伝わり方が1点集中ではなく板前面に伝わるという素晴らしさです。

もっと簡単に解説してほしいというあなた(^^)
このMOVIEをクリックしてみてくださいな。
http://www.youtube.com/watch?v=Q7CBKG3Hh9g

ではでは、MOVIEで予習したら次はお近くのSHOPへGOGO!!

SALOMON KC

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/29273389

OVERSIZED PIVOTを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿