ウェブログ

2011年10月22日 (土)

セルデンより

現在オーストリアのセルデン氷河に来ています。
今日までの4日間は来季以降のプロダクトのテストを実施しました。
明日、明後日は、アルペンスキーワールドカップ開幕戦がおこなわれます。
毎年のことですが、ここに来ると「冬がスタートだな~」と感じます、
写真は開幕戦の準備中の大会コース。週末は人でいっぱいになるんでしょう。


Nec_0301

Nec_0300


Hiroaki.Horikawa

2009年7月16日 (木)

伊東秀朗デモ

伊東秀朗デモ
おはようございます。

今日も関東は猛暑になると天気予報で言ってました・・。
アイスを食べたくなります(^−^)って、ちょっと無理やりですかね??

昨日、サロモンに伊東秀朗デモが来ました。
先日も横浜でお仕事を共にしましたが伊東デモはとっても紳士です。
その紳士さは雪上でも発揮され、多くのスキーヤーに定評があります。
私も、先シーズン社員試乗会にてアドバイスをもらいまして・・
スキー、上手くなりましたよ!!スキーって簡単って思えましたね。

皆さんも伊東デモに基礎スキーを、またRacer伊東に競技スキーを
アドバイス受けてみてください。
下記、秀朗さんのブログをクリック!!
http://www.hideaki-net.com/

Keishi.Yoyama

Hiroaki.Horikawa

2009年7月15日 (水)

PRO MODEL

PRO MODEL

こんにちは。
 
関東も梅雨明けをしていよいよ夏本番となりました。スキーより海ですか?
海やプールで泳ぎに行く計画でも立てようかなと思いますね。
 
スポーツでは全英でタイガー・ウッズと回る石川遼君と
オールスターにてオバマ大統領と始球式で対戦するイチロー選手に期待ですね。
 
さて前置きはこれくらいで今日は【PRO MODEL】をご紹介!!
 
【PRO MODEL】
カテゴリーはフリースタイルブーツという枠に入ります。
2バックルのスタイルでフェイスには皮素材を使用しています。
またシェルのつま先に画期的なテクノロジーが搭載されています。
それは[Soft Cushioning System]といいまして、簡単にいうと
プニプニとしたラバー素材になっていて指先の痛みや衝撃を和らげようとしています。
エアでトリックを決め着地の時にライダーを守ってくれます。
スポイラー部のパッドも衝撃を和らげてくれる役割を果たしています。
履いた感じも「おっ、このブーツいい!!」と単純明快に思えるものとなっています。
 
お近くの販売店様に【PRO MODEL】を見に、そして履いてみてください。
 
注)シェルに使用されている皮素材は天然素材のため、修理・交換等はできませんのでご了承ください。
 
Keishi.Yoyama

Hiroaki.Horikawa

2009年2月21日 (土)

ウイングヒルズ

ウイングヒルズにて試乗会にきています。
今日は天気も晴れバーンも昨日の積雪のおかげでめちゃめちゃ気持ちいいです。
今日のオススメは24☆
24の詳細はもうじき公表になります!
是非、お楽しみに(^O^)

Keishi.Yoyama

Hiroaki.Horikawa

2009年1月18日 (日)

SKI team BLOG スタート!

サロモンのスキーチームスタッフブログがスタートします。

Hiroaki.Horikawa